インフォメーション

2020.1.10 会社情報

当日出荷受注締め切り時間変更のご案内

お得意様 各位

拝啓 貴社ますますご清栄のことお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度当社は2020年1月20日(月)より下記のとおり、当日出荷分のご注文締め切り時間を変更させていただくことになりました。
昨今の物流業界の労務管理上の課題解決とサービスの安定供給維持のため、配送業者からの強い要望により、集荷時間の切り上げをせざるを
得ないこととなりました。
運送体制の維持、そして更なる安心・確実性の向上のため、1月20日(月)より当日出荷のご注文締め切り時間を、
従来の12:00から午前10:00に変更させていただきます。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、昨今の取り巻く環境変化をご考慮いただきまして、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
敬具

             記
1)受注締め切り時間変更日:2020年1月20日(月)受注分より

2)当日出荷のご注文締め切り時間:午前10:00まで(在庫品に限り当日出荷)
※午前10:00以降のご注文に関しましては、翌営業日の出荷扱いとなりますので予めご了承ください。

製品カタログを見る CADデータダウンロード 取扱説明書・部品を見る

メールでのお問い合わせメールでのお問い合わせ

ページの先頭へ