!-- ▼ヘッダー -->

トピックス

2014.05.21(ムロモトオンラインショップ)お買い得品を追加!!

エラストマーカバーを使用。フィット感に優れています。

刃表面形状が平刃。製品に刃面全体がピッタリつきます。

刃部を特に薄く研磨。バリを残さず切断面がきれいです。

室本鉄工のホームページご覧いただきありがとうございます。

ムロモトオンラインショップでは、お買い得品セールを実施しております。今回ご紹介するお買い得品はこちらです。

SPN130F プラスチックニッパ

特長は、

●刃部を特に薄く研磨しており、バリを残さず切断面がきれいに仕上がります。

●刃表面形状が平刃なので、製品に刃面全体がピッタリつきます。

●エラストマーカバーを使用していますので、フィット感に優れています。

■全長:130mm ■重量:110g ■有効刃長:約18mm ■切断能力:軟質樹脂φ5mm

この商品は、ムロモトオンラインショップサイトと一部の通販サイトのみで販売している限定商品です。

ただいま、2014年8月末日までの期間限定で通常価格3,629円を、特別価格1,620円で販売いたします。

さらに、当商品を5丁ご購入いただいたお客様にはプラス1本無料サービスいたします。

詳しくはムロモトオンラインショップをご覧ください。